2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情報起業の激化、これはもうオワコンなのか?

情報起業に新たな変化を。 こんにちは、みんとです。 今回は少し専門的なお話をします。 ネットビジネス、 強いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話ししていきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて、 正直に言うと以前より簡単に…

プライドを消せないあなたへのアドバイス

こんにちは、みんとです。 今回は、プライドが高くて 素直になれず、他人の意見を 聞き入れられない人向けです。 以前の私はプライドが高めでした。 「こうしたらいいよ」 というアドバイスに対して 「いや、自分なりのやり方でやるから」 なんて考えて、聞…

ネットビジネスが飽和しないか心配するアナタへ

こんにちは、みんとです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々増加している市場です。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないのですか?」 という質問。 今回は、その質問にお答えします。 それでは、スタ…

いま、「本質の見つけ方」を知れば、最短で結果を出せます

こんにちは、みんとです。 今回は、本質の大切さを お話しします。 とはいっても、 あなたも本質が大事と 今まで散々言われてきたのでは? そんな方も、 改めて本質に関して 学術的観点からお話しするとともに、 私自身の経験、持論も織り交ぜていきたいと思…

もし周りと違うなら、アナタは頭1つ飛び抜ける。

こんにちは、みんとです。 俺たち、いつまでも一緒にいような! 人間は社会的な動物です。 原始時代から 様々な形のコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 なので群れる習性は 刷り込まれてるのですが、 何かしら成果を上げたいなら 群れるのは避…

ブログネタ尽きて悩む人によくある間違い

こんにちは、みんとです。 もう記事書き切って 書くことが思い浮かばないよ・・・。 ブログ運営している方なら 一度は思ったことがあるのではないでしょうか? 私も以前、アウトプットし続けたら 何を書いたらよいのかわからなくなる時期が ありました。 そ…

情報販売って何なの?|この効率に優れたビジネスを解説

こんにちは、みんとです。 今回は、情報販売というビジネスについて お話しするのですが、 アナタはご存じですか? 最近はnoteなどがあるので ご存じの方もいらっしゃるかと 思います。 ちなみに、私の収入源も この情報販売になります。 さて、一体全体、 …

就活する貴方へ。こんなPRができるようになりませんか?

こんにちは、みんとです。 就活しているアナタへ、 今回は、就活もろくにせず留年もした 現在2度目の大学4年生の私が、 生意気なことに 少しのアドバイスと考えていることを お伝えします。 ごめんなさい、 ムカつくことと思います。 しかし、モチベ―ション…

「価値提供」が意識できる人は、豊かになれる。

こんにちは、みんとです。 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうということ がどういうことなのか? についてお話しします。 ◎お金は2400年前と変わらない 財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべてが 公私いず…

だから、莫大な利益を得るのです。| ネットの「自動化」と「保存」を解説

こんにちは、みんとです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話ししたいと思います。 それでは、スタートです。↓ ◎稼ぐ経営者ほど、上手く自動化する。 まず初めに、 自動化についてですが、 …

この3つが、ビジネスで成長するために必要なのです。

こんにちは、みんとです。 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考え方がズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていないのです。 現在、収益が出ていない方は、 しっかり読み込んでいただきたいです。 それでは…

こうして私はビジネスで目的を達成しました。

こんにちは、みんとです。 あなたがビジネスをする目的って、なんですか? こういった質問をされたときに、 明確に答えられる方はどれ程いるでしょう? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで 稼げるか稼げないかが左右されてしまい…

あなたは最も稼げるネットビジネスのモデルをご存じですか?

こんにちはみんとです。 私のブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話しているわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、今回は ネットビジネスには ・どんな種類のビジネスモデルがあるのか? ・何が一…

"みんと"ってどんな人??

こんにちは、「みんと」といいます! いきなり言われても... 「だれ?」ってなりますよね(笑) まず初めに自己紹介をさせていただきます! 私は現在、大学4年生で23歳の 大学生です。 ちなみに4年生のときに、 1回留年しました。(笑) つまり2度目の4年生…