ネットビジネスが飽和しないか心配するアナタへ

 

f:id:YumeKanaeru:20210329194429p:plain

こんにちは、みんとです。

 

 

 

現状として、

ネットビジネスに参入している人は

かなり多く、年々増加している市場です。

 

 

 

そのためよく聞かれるのが、

「ネットビジネスは飽和しないのですか?」

という質問。

 

 

 

今回は、その質問にお答えします。

 

 

 

それでは、スタートです。↓

 

 

 

◎結論を申し上げます。

 

 

f:id:YumeKanaeru:20210329194625p:plain

 

ネットビジネスは飽和するのでしょうか?

 

 

 

結論を言うと、

 

 

 

飽和しません。

 

 

 

断言できます。

 

 

 

まだまだ伸びる市場です。

 

 

 

しかし、以前より稼ぎづらくなっているのは

事実かと思われます。

 

 

 

しかし、稼ぎ続けている人がいるのも

事実です。

 

 

 

では、その違いとはいったい何か?

 

 

 

◎結局、やらない人が大半なんです

 

 

f:id:YumeKanaeru:20210329194858p:plain

 

稼げてない人は、

結局、やってないだけです。

 

 

 

稼げてる人は、

何か特別な技術があったり、

すごいノウハウを持ってるように感じますが、

そんなことはありません。

 

 

 

稼げてる人は、

とにかく量が圧倒的です。

 

 

 

私も稼げてない時期があったので、

振り返るとわかりますが、

ゼンゼンやってませんでした。

 

 

 

確かに普通の生活を送っている

他の大学生たちに比べたらブログやメルマガを

運営してることはスゴイかもしれません。

 

 

 

しかし、アナタは彼らと戦ってるワケではありませんよね?

 

 

 

ネットビジネスで稼ごうとしてるのですから、

ネットビジネスの

プロたちと同じ舞台

に立つわけです。

 

 

 

 

それを考えると稼げてない人というのは、

やはり甘さがあるのではないかと思います。

 

 

 

フリーランスの強みを活かしてニーズに応える

 

 

f:id:YumeKanaeru:20210329195056p:plain

 

少し話が脱線してしまいました。

 

 

 

今度は、飽和しない理由を

理屈でお話しします。

 

 

 

ネットビジネスの強みは、

1人でできることです。

 

 

 

大企業などと違い、

フットワークが軽いため、

 

消費者の細かい欲求にも応えられる

 

ようにビジネスを展開できるのです。

 

 

 

いくら便利な時代になったとは言っても、

人の悩みや欲求は尽きません。

 

 

 

なので、アナタがその悩みや欲求を見つけ、

解決に導けば自ずと収益は得られます。

 

 

 

きっと、

アナタも稼いでみるとわかるでしょう。

 

 

 

「あ、ネットビジネスは飽和しないな。

可能性は無限だね」

と。

 

 

 

始めるのが早いに越したとこは無いです。が、

まだまだチャンスがあるので、

ぜひ挑戦していただきたいです。

 

 

 

今回はこの辺で。

 

それでは、また。