この3つが、ビジネスで成長するために必要なのです。

f:id:YumeKanaeru:20210309164531j:plain

 

 

こんにちは、みんとです。

 

 

今回は、

 

ビジネスで収益を得る上で、

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直、ここの考え方がズレてる人が多く、

結果的に収益が出ていないのです。

 

 

 

現在、収益が出ていない方は、

しっかり読み込んでいただきたいです。

 

 

 

それでは、スタートです。↓

 

 

 

質なんかより、先に「量」

 

f:id:YumeKanaeru:20210309164948j:plain

 

 

 

初めに少し、きつい言い方をしてしまいましたが、

私自身、1年ほどビジネスをやったにも関わらず、

収益は200円だけでした。

 

 

 

そのため、収益が出せていない人の

気持ちはよくわかります。

 

 

 

そして、そこから稼げるようになった今、

なにが稼げない原因だったのか、よくわかります。

 

 

 

さっそく、その原因をお話ししましょう。

 

 

 

原因は、、、

 

圧倒的量の少なさ

 

です。

 

 

 

他の記事でも話すことがあると思いますが、

とにかく量が少ないです。

 

 

 

ここで誤解してほしくないのですが、

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

誰だってできるのです。

 

 

 

大事なのは、

 

スピード感。

 

 

 

私が実際に稼いだときは、

1週間で15記事作成しました。

 

 

 

このように最初はとにかく

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

正直、最初に作った記事なんて

ヒドイものです。

 

 

 

しかし、どんどん書いていくことで、

質が良くなり、上達してゆくのです。

 

 

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーション維持にもつながります。

 

 

 

1週間で15記事。

 

できていないなと思ったら、

まずは実践してみてください。

 

 

 

◎「努力値」を上げる。

 

f:id:YumeKanaeru:20210309165343j:plain

 

 

 

成功するには、

才能が必要なのでは?

と思う方が多いです。

 

 

 

実際、稼げてないときの私も、

全く同じことを考えていました。

 

 

 

しかし、そんなことは無いのです。

 

 

 

必要なのは、

 

努力値

 

 

 

私がビジネスを教わっている、

数億稼いでいる方たちも、

全員が口をそろえて言っています。

 

 

 

「最初は俺も、いたって普通の学生だったよ。」

と。

 

 

 

「ただ、成功している人はとにかく努力してる。」

とも言ってました。

 

 

 

私は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

 

苦労はします。

 

 

 

ただ、いちど乗り越えれば、

知識も経験も身に付き、

一生分の資産を手に入れることができるのです。

 

 

 

◎座学は義務教育まで。実践しつつ身に付けるべし。

 

f:id:YumeKanaeru:20210309183509j:plain
 

 

 

ビジネスは座学で学ぶものではなく、

実践して身に付けるものです。

 

 

 

知識はある程度あるのに、

実践が圧倒的に少ないために

稼げていない人がたくさんいます。

 

 

 

スポーツに置き換えると

わかりやすいと思います。

 

 

 

いくらサッカー本を読んでも、

ボールを蹴らない限り、

上達するわけがありません。

 

 

 

それがわかっていても、

中々できないのが人間なのでしょうけれども。

 

 

 

なので身の回りの環境作りも意識して、

稼げるように一緒に頑張りましょう!

 

 

 

それではまた。