"みんと"ってどんな人??

f:id:YumeKanaeru:20210307201644j:plain



こんにちは、「みんと」といいます!

いきなり言われても...

「だれ?」ってなりますよね(笑)

まず初めに自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

私は現在、大学4年生で23歳の

大学生です。

 

 

 

 

ちなみに4年生のときに、

1回留年しました。(笑)

つまり2度目の4年生です...(笑)

 

 

 

 

なので以降は

便宜上、5年生ってことで

紹介していきます!(笑)

 

 

 

 

私はいま、大学に行きながら、

インターネットでビジネスをして

月に20万円ほど稼いでいます!!

 

 

 

僕はこのビジネスに出会って、

本当に

人生が180度変わりました。

 

 

 

自分の将来の夢に気づき、

日々充実感(生きがい)をもって

生活することができるようになったのです!

 

 

 

◎ブログを開設した目的

 

f:id:YumeKanaeru:20210307202135j:plain

 

 

私は

 

読者のあなたにも決して

特別なものでなくて

いいから、自分の将来の夢

をネットビジネスを介して

見つけてほしい

 

 

自分の可能性に気づいて、

日々何となく過ごす人生から

脱却してほしい

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

 

前置き長くなってしまいましたね、

ごめんなさい(笑)

 

 

 

それでは僕がどのようにして

 

 

ネットビジネスの世界

に足を踏み入れ、

 

 

なぜこの世界で

活動しているのか、

 

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

 

誰でもネットビジネス

 

の世界で成功できる

 

 

ということを確信できると思います!!

 

 

 

 

◎大学4年までの日々

→ただただダラダラ過ごす生活

 

 

 

 

私は大学4年生になって

ネットビジネスを

始めたのですが、それまでは日々ボーっと

ゲームとかしつつ大学生活を送っていました。

 

 

 

なんとなく

「プログラミングとか書けたらカッコよくない!?」

「時代もたぶんプログラミングだろうし!」

 

 

 

なーんて思って、

情報システム工学部を選び、

最初はやる気だったけれど、成績は徐々に低下し、

 

 

 

単位をすこし落としながらも

なんとか「可」を取って

 

 

 

特にこれといったスキル・知識を持たないまま

月日を過ごしていたのです。

 

 

 

このまま、なんとか大学を卒業し、

将来どこかになんとなーく就職して、

安定した生活を送ることぐらいしか

 

 

 

考えておらず、将来のことは

ほぼ何も考えていませんでした。

 

 

 

しかし周りの友人は早い人だと春から

就活を始めていました。

 

 

 

私は10月ごろ教授に、「ある企業が大学内で

説明会をするから参加してはどうか?」

と言われたので参加しました。

 

 

 

そうです、秋になってやっと

就活とやらを始めたのです。

 

 

 

いざ行ってみると、おかしなことに、

説明会と聞いてきたのに急に面接を始めて、

さらに入社試験もさせられたのです!

 

 

 

もちろん点数はボロボロ( ;∀;)

しかし、面接の印象がよかったのかわかりませんが、

なぜか合格しました。

 

 

 

でも結局、断りました。

心のどこかで「ずっと会社に勤めて生きる人生が嫌だ」

と思っていたのです。

 

 

 

 

◎大学5年を迎える

→留年した自分と、

 今までの自分の生活に

 あきれる

 

 

f:id:YumeKanaeru:20210307221633j:plain

 

 

 

そんな生活を続けていたら次の年、

気づけば留年してました。

卒業研究と必修単位が1つ足りなかったのです。

 

 

 

 親に申し訳ない気持ち、

自分だけ卒業できなかった事実、

そこからくる強い後悔・劣等感

を今も思い出します、、、。

 

 

 

同じ研究室だった人たちは、教授の自宅で

卒業祝いの焼肉パーティーでしたが、

皆に合わせる顔がない私は参加しませんでした。

 

 

 

そして私は、

 

「将来好きなことする時間を手に入れたい!」

 

「迷惑かけた両親に孝行したい!」

 

「こんな無力でみじめな自分を変えてやろう!!」

 

と決意しました。

 

 

 

 

◎ビジネスを始めるに

 あたっての葛藤

 

 

 

そのとき目を付けていたのが

ネットビジネスでした。

 

 

 

何かビジネスを始めれば、

雇用に頼らず自分の力で生きていける

と考えたからです。

 

 

 

実は一年前の春にブログを開設していました。

そこでいくらか記事を書いていましたが、

成果はなかなか出ず。

 

 

 

ビジネスを教えてくれる人・環境などは

もちろん無く、ネット上の情報や

書籍などを参考にするもダメでした。

 

 

 

そして、留年してから気合を入れなおして

再び奮起するも、結局正しいやり方が分からず

やっぱり挫折しました。

 

 

 

ブログを開設してから1年が経過しましたが、

なんと稼いだ金額は200円だけでした...。

 

 

 

「やっぱり自分がネットビジネスだ

 なんて夢物語だったのかなあ」

と完全に自信を失いました。

 

 

 

 

◎自分の運命を変える出会い

 

f:id:YumeKanaeru:20210307222128j:plain

 

 

そんな調子のまま迷走していたある日、

 

たまたま

 

ネットビジネスの世界で

成功しているXさんから

 

相談に乗りますよと

お声がけいただく機会がありました。

 

 

 

Xさんは会社を立ち上げ、

3年で年商2億を達成した

スゴい実績を持った方でした。

 

 

 

うれしい誘いでしたが、

大学もビジネスも上手くいかず、

精神が不安定で正直、不安だらけでした。

 

 

 

しかし、これも何かの縁だと思い

半信半疑ながらも話を聞いてみると、

感心させられることの連続でした!

 

 

 

今まで抱いていた

ネットビジネスへの不安がスーッと

晴れていったのです。

 

 

 

それからは自分も

Xさんについて行って

ビジネスのやり方・考え方を

マネしたいという思いから

 

 

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で

 

 

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことをがむしゃらに盗み

自分の活動につなげました。

 

 

 

「あんな人になりたい!」と本気で

心から思ったからです。

 

 

 

 

◎生活リズムの変化

 

f:id:YumeKanaeru:20210307223316j:plain

 

 

それから作業を進める中で、

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 

 

特に、ボーっと1日中youtubeやゲーム、

ネットサーフィンをする時間、グダグダ寝る時間

といった生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

 

 

 

日々を振り返ったときに

 

「あ、自分もそんな時間ばっか送ってる」

 

と、思った方も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

SNSの通知とかすぐ気になってしまいますよね~

youtubeとか息をするように見ますし(笑)

 

 

 

わかりますよ、

 

でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

 

 

 

あとで、絶対に後悔します!

 

 

 

もちろん、そこで削減した時間は

作業時間にあてていたわけですが、

それからは日に日に充実感や自己肯定感

上がっていきました。

 

 

 

ゲームのオンライン対戦で勝った時とは

比べ物にならないくらい、

ホントに、、、(笑)

 

 

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

本ッ当にうれしかったです!!

 

 

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

→初めての親孝行

 

 

 

そして、作業を始めてから2か月

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

 

 

そのお金で初めての親孝行として、

iPadを働く父にプレゼント

したのですが、その時の嬉しそうな父の顔と

感謝の言葉は非常に印象に残っています(*'▽')

 

 

 

その後も継続し、3か月で20万、半年で月60万の

収益化に成功しました!

 

 

 

それに並行して、メンタルと日常生活に

余裕が持てるようになりました。

 

 

 

そして、Xさんに教えていただいた

この方法を、高校時代に同じ部活だったKさんに

教えてみると、3か月10万円を達成しました!

 

 

 

この事例から、私はこの方法なら

他の人でもしっかり稼げるようになる

ということを確信しました。

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

 

 

もちろん、これらの成果を上げるためには

コピーライティング、プロモーション

といった専門的なスキルを利用しました。

 

 

 

カタカナで見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

 

 

しかし、

 

 

そこで気負いする

必要はありません!

 

 

断言します!

 

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰だって身に着けられるスキルだからです。

 

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

 

もちろん、

 

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

 

ただただ、

師匠を信じ、謙虚に、

そしてダメダメな今までの自分に負けずに

努力できただけです!

 

 

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

 

 

初めにも書きましたが、

 

 

あなたにも夢を

見つけてほしい

 

 

人生を変えてほしい

 

 

本気で思っています!!!

 

 

f:id:YumeKanaeru:20210307224618j:plain

 

 

 

◎終わりに

 

 

 

私の考えに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

 

 

次はあなたが

人生を変える番です!!